忍者ブログ
ネットゲームPlay日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の行動
クリップ×2&石クエ
LV79クエの続き(アダーウルフ以降)→完了
LV80クエ(パピオン70匹)→完了
LV80クエ(海賊王70匹)→完了
LV80クエ(お遣いクエ)→完了
この時点でLV80の48%くらいでした。

で、次のクエに取り掛かろうとしたところ、野良で蜘蛛範囲狩りの募集を発見。
早速Wisして、入れてもらいました。
種類は月曜日にやったのと同じ蜘蛛でした。

ただ、今日の場所はえげつねえ・・・
休息時間全くなし。
私は陣+サークルの中でひたすら殲滅を担当していたのですが、
次から次へとくるわくるわ。

構成と役割はこんな感じ

精霊/青陣(時間で交代)
精霊/魔道の回復・PETで釣り
魔導/サークル
戦士/PETで釣り
戦士/PETで釣り・殲滅
戦士/殲滅

この構成で約4時間やりました。
結果はLV80の82%へ
時間8.5%くらいです。

で、消費ですが。。。
MP札80万、修行書4枚ってところです。
最初の3時間くらい一人で殲滅係やってたのでMPの消費がハンパネーです。

サークル4時間だしっぱなしの魔導さんすごいことになってそう・・・
でも、陣役精霊と魔導の人は途中で風呂とか行ってました。いいなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
妖精もペット出しっぱなしでお風呂いけるんだぜ!
帰ってきたらお腹空かしてグレてるんだぜ!
経験増えてないんだぜ!

ァァァァァ。。。。
2007/06/29(Fri)20:04:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 うな]
[09/02 しー]
[08/17 しー]
[08/13 真揺]
[08/10 うな]
ブログ内検索

Copyright © [ Lovero's Page -NEW- ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]