忍者ブログ
ネットゲームPlay日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。ラブロです。
昨日始めたばかりのBLOGをあやうく1日目でさぼるところでした。はぁはぁ

昨日はINした瞬間にユイ様に御指名いただきまして、2番テーブr(違 幽冥Dに行ってきました。
メンバーはユイ(妖精)、たぷ、なっくすさん、ことねさん、イプさん。
何気になっくすさん、ことねさん、イプさんは初PTです。が、いつも通り全開MAXで!!
途中「ひかないでくださいね。これが斧戦士なんです」とか言い訳してみたり。
それでも順調に進んで、法器の鋳具をGET。これをギルド所有物にして使い回すことに。

で、幽冥Dの途中でゴマーからWisが。「ヒマー??」
終るまで待ってもらって、いつものメンバーで69Dへ。

いつものメンバー
私   (斧戦士) :壁役
ゴマ  (槍戦士) :FA役
紅    (妖精)   :釣り師&元気供給
ちょこ  (精霊)   :陣とかいろいろ
ウナ  (精霊)  :回復役
こうちゃん (魔道) :生贄

VSビュートデーモン
2007060601.PNG

全然売れない風雲の弾弓GET。。。

続いて、VS牛
2007060602.PNG

きたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁふぇふぁ;gなっがふぇあw
アトモスアックスGET!!!!

最後にVS馬
2007060603.PNG

戦士目線だとこんな感じ。

昨日1日で鋳具3つ見ちゃったよっ

皆様おつかれさまでしたー。
今日もこんもりおねがいしまーっす!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ♪ヽ(´▽`)ノ
今日の1GET♪ヽ(´▽`)ノ
いつもいつもお世話になってます(´∀`*)

いつも最後尾で(@´____`@)ぼーっと立っているだけ&眺めているだけですが、戦士目線のSSって派手なのねっww
派手なのは頭だけかとおもっ (ゲホゴホッ
うな 2007/06/07(Thu)13:28:00 編集
» (^ω^;)

屈辱の2GET(`З´)
遺憾の意をここに表明させてry

与えられた役割をしっかりこなせるように
これからも精進しまっす^0^/

まじアトモスうますでした(^ω^)
ゴマ 2007/06/07(Thu)15:25:37 編集
» タイトルって大事よね
うな&ゴマおつかれさまでした~
そして今日もうまかったね^^

いよいよ79Dに挑戦ですかね!!
ラブロ 2007/06/08(Fri)01:56:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/21 うな]
[09/02 しー]
[08/17 しー]
[08/13 真揺]
[08/10 うな]
ブログ内検索

Copyright © [ Lovero's Page -NEW- ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]