忍者ブログ
ネットゲームPlay日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のPLAYの方はもう飽き飽きしているハーゼ狩り。
INして、石&クリップクエを終わらせて、ひたすらハーゼ。
fac6c554jpeg
あとちょっとでLVが上がるんです!!
a9662f07jpeg
修行書まで使ってひたすらガンバル。。。
途中79Dのお誘いとかハーゼ狩場で紅PTとかに会ったけど、そのまま続行。
ごめんね・・・・

で、

やっときたー

b573f84ajpeg
↑喜んでみんなに会いに行くの図

ちなみに79になって、以前購入したノーンハンマーを使ってみた。
感想:安定感抜群、爆発力に欠ける
でした。ハーゼに限っていえば殲滅力はアトモス>ノーンです。
ただし、ノーンはHP減らないのがいいですね。

明日からまた89への挑戦が始まる・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» LvUPおめった!
だいぶLvあげがきつくなってきた今日この頃
クリップと石クエがなかったら・・・とか考えたくないねww

そろそろ79Dの季節ですよ!
黄昏実装もやってきますよ!!

ってことで、連れてってください_| ̄|○
うな 2007/06/19(Tue)14:55:31 編集
» 無題
79才おめでとーー
ソロでひたすら頑張ってたもんねー 涙

ということでうなーさん同様

連れてってください!


台湾の万物の元の材料価格でっす↓

ALL @8500 ただし黄金護符が850kなので
あちらの方が多少物価が高いデス
2007/06/19(Tue)20:31:18 編集
» 何気に

ショートカット4段にしてるのかぁ
鬼才現るとか思ったのは秘密^0^/

79おめでとー!
黄昏行くぞ!行くぞ!( ^ω^)
ゴマ 2007/06/20(Wed)01:28:02 編集
» ありっす
>うな
79、黄昏かぶっちゃったよね。
どっち行こうか悩むねw
贅沢な悩みだけど

>紅
めっちゃ高騰してんじゃん!!
でも、ソロで黄昏装備でるようなら、
全部自分で使い切る!!(ムリ

>ゴマ
えっ?みんな4段じゃないの??
前ゲームがショートカットバー10本とか使うゲームだったから、その影響で^^;

とりあえず、金曜は黄昏ってことでみなさんFA?
ラブロ 2007/06/20(Wed)12:09:51 編集
» Σ(゜∀゜*)えっ!?
金曜じゃなく木曜から早速行くでそ!
PTで行ってソロやるか決めようと思うw
待ってろー黄昏ー!
紅ちゃが既にスタンバイΣd(・ω・´。)ок!!みたいよw
黄昏上空で落ちたしwww
真揺 2007/06/21(Thu)04:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/21 うな]
[09/02 しー]
[08/17 しー]
[08/13 真揺]
[08/10 うな]
ブログ内検索

Copyright © [ Lovero's Page -NEW- ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]