忍者ブログ
ネットゲームPlay日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新しい携帯を買ったので、ウキウキでIN。
んで、昨日のリベンジをしようと79Dメンバー拉致にかかる。
なんせ明日から黄昏方面中心になるだろうし、79Dいけるのも今日が最後かなーっと思って。

集まったのは通称いつものメンバー

最初の分岐はショートでラッキー!?
クエあるから、正直ここはロングで良かった。。。

サクっとレザーブラック倒して、いよいよ次の分岐。

・・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


ああああああああああああああ

デジャブがあああああああ

まぁロングでも、狼倒せるし、狼ってローブ鋳具だすし。
んで、ロングコースに入る前にクエの為ゲストーレンを倒す。
そしていよいよ地獄に突入。

その地獄の最中、世界チャットで

「狼巫女ローブ買います。WISください。」

が流れる。
チョコが今装備中の物を売ろうとして、早速WIS。
なんと35Mで商談成立だってwwwwうますwww
みんなで配分しろーとか、わけわかんないこと言って盛り上がってたんですよ。

でもね。。。。

 


チョコ:「呼ばれたので落ちますって言って落ちられた!」

ワロスwww
逃げられた???

という一幕もあって、楽しみながらロングコースクリア。

で、最後の2択。。。


ショートきたぁぁぁぁぁ

bd03bf02jpeg
ここを抜けたら、アマスまで一気に駆け抜けろおおおお!

アボーン!!
e430a921jpeg
うまく釣れなくてごめんね><

ここでチョコ様のふっかーっつ!!
毎度お世話かけます^^;

で、無事みんな揃って復活できました。
まずはVsリバー
750f0f08jpeg
まけらんねえええ
386125c6jpeg
黄色いのありませんよ・・・・
aba90910jpeg

まぁほら、本命はアマスのリングだから・・・

f5efab9djpeg

・・・・・・・・・・





97637743jpeg
でてねえじゃん・・・



おまけ
554d1d4ejpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 うな]
[09/02 しー]
[08/17 しー]
[08/13 真揺]
[08/10 うな]
ブログ内検索

Copyright © [ Lovero's Page -NEW- ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]