忍者ブログ
ネットゲームPlay日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は完美やってません!!
いや、10分だけやりました。

まずは昨日の記事ですが、ブラックマンバなんてありません!
ブラックハンドが正解。
大変失礼しました。

で、今日の考察はいかにしてこうちゃんを殺さないか。
言い換えればタゲを奪われないか!!

【POINT1】 こうちゃんの攻撃力
こうちゃんは言わずと知れた魔導である。
おそらく完美世界の中で魔導の1撃の攻撃力は弓と同等かそれ以上。すなわちNo1。

『参考』
昨日の59Dにおいて、こうちゃんはダメージ60K↑という、わけのわからない数字をたたき出していた。
正直これを聞いた時、25K程度で喜んでいる自分が嫌になった。。。

(解決策)
こればっかりは、はっきりいってきびしスグル!!
かといってこうちゃんに手を抜いてもらうなんて選択肢はなし!!
では、どうするか?答えは簡単
スタン
これしかない。こうちゃんにタゲが移ろうが何しようがMOBが攻撃できなければ問題なし。
つまり、「ずっと俺のターン!!」を実現すればいいのだ。

【POINT2】 こうちゃんの積極性
次に問題になってくるのがこうちゃんの積極性。
こうちゃんは言わずと知れた魔導である。そして彼は霊極である。つまりHPちょーひくい。
しかし、男気あふれる彼は前衛からもれ、精霊に行ったMOBのタゲをとってくれる。
そして・・・・

『参考』
ありすぎて全部書けません。

(解決策)
一度こうちゃんがFAとったMOBはなかなか剥がせない。
ではどうするか?
と、ここまで書いて私は物凄いことに気がついてしまった。
これならこうちゃんは絶対に死なない。

その方法とは??

まて、次週!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 確かに
気になるねw
ってかマジどうすんの?w
剥がせないなら急いで倒す!?それくらいしか浮かばない貧弱な私orz
続き楽しみにしてるわーw
あ、ブログアップしたから見てくれw
ちゃんと素潜り漁師にしといたから(*´艸`)
真揺 2007/07/19(Thu)17:47:20 編集
» 無題
ベテランにスタン!これで解決^^
2007/07/19(Thu)20:31:35 編集
» ちょw
方法がものすっごい気になるんだけどww
早期UP希望( ´∀`)ノ

∈(゜◎゜)∋ウナーの思いつく方法といえば
スタン&バインド程度しか思い浮かびません_| ̄|○ノ
あとはこうちゃんが逃げ回るだけry
うな 2007/07/19(Thu)20:57:10 編集
» 気になるじゃないか

スラムダンクも顔負けな引っ張り方に
動揺を隠し切れません( ゜ω゜)

と次週のハードル上げておきます。
ゴマ 2007/07/19(Thu)21:55:05 編集
» 無題
ラブロにしていたヒールをやめてこうちゃんにすればおK。ラブロがしぬってのはどうだ?w
しー 2007/07/20(Fri)18:44:33 編集
» 無題
大反響のこの企画。
次週君は時の涙を見る!!
ラブロ 2007/07/23(Mon)13:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 うな]
[09/02 しー]
[08/17 しー]
[08/13 真揺]
[08/10 うな]
ブログ内検索

Copyright © [ Lovero's Page -NEW- ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]