忍者ブログ
ネットゲームPlay日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーゼONLINEのやりすぎでネタがない。。。。
とにかくネタがない。
というか、今日月曜日なのについ2日前の土曜日、完美で何やったか思い出せない。

ちょとして、おれの頭の中に消しゴムでも入っているんじゃ??
キールの鉄血消化59D5連発に行った気もするし、たぷの青霜鉄血消化に行った気もするし、
もう何がなんだか覚えてない・・・

でも、ハーゼを狩りまくっていたことは覚えてる。
Buff精霊Loveroとペア組んで必死に狩った。

そして、ギルハンしたんだった!!
万界城で「密書」(後で紅に聞いた)の軍団が沸いてて、
こうちゃん、おれ、キール、マユ、ニャンポコでいったんだ。
到着して即効2ENDして、リザなしの復活したにも関わらず
1時間にも満たない狩りで+3%↑になったんだ。

「密書」激ウマ!!

でも、オレンジの人が使ったのか??
俺達、便乗狩りしてて大丈夫か??
みたいになって、必死に城の隙間に隠れたんだ。

んで、ギルハン時間終了前に密書軍団時間が終わったから、
蜘蛛範囲狩りしようぜっ!!ってことになったんだけど、

蜘蛛って何???(正式MOB名わからず)

状態でそこら辺にいた蛸足の毒使ってくる足の遅いMOB狩ってたんだ。

かなり思い出して安心したぜっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» (>w<) ぶw
遅くなったけど、土曜のギルハンとかキールの鉄血消化とかSS付きでアップしたじぇw
ホント更新遅くてスマソг○
真揺 2007/06/21(Thu)04:38:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 うな]
[09/02 しー]
[08/17 しー]
[08/13 真揺]
[08/10 うな]
ブログ内検索

Copyright © [ Lovero's Page -NEW- ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]